夢のマイアベニュー



キョウヘイヘーイという挨拶が流行っているとかいないとか

リアルトレインとコイループのお陰で
ジョインアベニューのランクが20になりました


そんな私の素敵な街を紹介



abenyu2.jpg


俺のじーさんの名前を連呼する住人達(設定した口癖がコレ)

主人公のファンはみんなこの挨拶から会話が始まります
案内をすると「ムチャしやがって」と喜びます



abenyu1.jpg


abenyu4.jpg


ランク20になって祝ってくれる住人達
「絶望を招くもの万歳!」新手の宗教か




abenyu5.jpg


abenyu6.jpg



何故かやってくる魔法少女たち
まだ人気ですねこの作品



abenyu7.jpg


社長自ら商売をしています




abenyu3.jpg


いやー「デンジャラスディナー」 いい名前ですね
何処のカービィだ




こんな街に誰がした
俺か


街の名前「ムーンサイド」に変えようかな
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

僕もポケモンクリアしました。
コイループスゴいですね。僕もポケモンを放流しているので見かけたら宜しくです。(今アベニューは10レベル)
Wi-Fiぃ?戦歴(´_ゝ`)10連敗やでぇ。

No title

自分はまだアベニューのレベル2ですね………

ちなみにコイルを放流しました(名前はハテナーナ)

No title

aSAさん

コイループはほとんど知らない状態で始めたので、最初はマジでビビりました
俺もそろそろWi-Fiバトルしようかな
B2は愚弟さんと戦って負けたあのバトルしか記録されてないし(つまり勝率0)


ハテナーナさん

気長に成長させましょう
そのほうがいろいろと楽しめると思いますよ~


コメントありがとうございました
プロフィール

武器忍(むめんきょうんてん)

Author:武器忍(むめんきょうんてん)
栃木県に巣食う20代の生き物
このMii似てません

下手だけとゲームは好き
多分ユルゲーマーFEシリーズは難易度ハードでヒィヒィ言うレベル

『付箋の無駄遣いをしない』という事を
付箋にメモして貼っておくタイプ

ジュゲムに比べるとメガネにスタイリッシュ感が無い

カバ発見機
カテゴリ
月刊アーカイブ
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2487位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
202位
アクセスランキングを見る>>
QBコード
QR
ミラーコート
最新記事
最新コメント
ゼルダ
詮索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請しちゃったり?

この人とブロともになる