

夢のマイアベニュー2



前回の記事で、自分のジョインアベニューを見て改めて酷いと思った

だから私はより良い街づくりを目指しました!








146_20120710215825.jpg


147_20120710215825.jpg

ワシは独裁者ZOY☆




151_20120710215825.jpg

153_20120710215824.jpg

男に嫁宣言された上にボクっ娘にも嫁宣言された
写真には無いけど山男にも嫁宣言されてます



154.jpg


155.jpg

私の母上曰く、凄く面白いらしい




156.jpg

8割は誤認逮捕とのウワサ



158.jpg

なかから こえが きこえる


「この刺身を作ったのは誰だ!?」

「は…はい! 私です!」

「貴様か、貴様は首だ! 出てけ!」

「首…?」


どうやら しゅらば のようだ






何故だ… なぜ町を良くしていこうとしているのに
だんだん間違った方向に行っているんだ?

何なんだ! この町はなんなんだ!




157.jpg



わんわんの呪いなら致し方あるまい





おまけ

150.jpg


ブキニンの おどろかす!
えつらんしゃに こうかは ない ようだ…

コメントの投稿

Secret

No title

メッチャ行ってみたいwww

No title

前回の記事も含めて色々ネタが多くて吹きましたw
刑務所に案内した人の数ってww

そろそろ自分もアベニューの事を考えないと。
ダゲキとかにカムラのみを持たせたいのでw

後、アベニューとは関係無い話ですが
自分もやっと色違いを捕まえました。プクリンです。
色彩も紫に近いので「おプク」と名乗らせてますw

No title

クロスさん

ノンケでも襲われるらしいです
行く時は注意しましょう


テルさん

カムラダゲキは私もやってみたいです
そんな私の手元にはリュガのみが30個も!

おプクさんとはまた懐かしい
世の中には「色違い乱数」というものがあるのですが
思っていたよりずっとずっと面倒な仕組みで心が折れてます(汗

これは…
ブラックシティよりブラックだwww
あとフレ枠空いてますか?(BW2)
フレコ
0777 0666 8381 デス
宜しければ登録お願いします!
ジムリーダーズに決勝で負けまくる雑魚ですが(だって旅パだもん!)
あとWi-Fiの泥沼連敗からやっと抜けました
タスキノチカラッテスゲー

No title

すざくです 遅れました(;´∀`)ゞ

3DS 3952 8030 8492です(´・ω・`)

No title

aSAさん

現在BW2のフレンドは愚弟さん一人しかいません
もらったレジロックどう育てよう…


今はちょいと都合が悪いので、明日以降に登録しますね



すざくさん

生きていましたか!(  よかったよかった
後で登録しておきますね

No title

どうもジェイです


まぁなんともカオスなアベニューだこと(正直吹いたw)
ちなみに自分のアベニューはまだまだ未発達です…
はよカラムの実手に入れたいゼ

あと話変わりますがフレコあいてるのであれば登録お願いします
フレコ2280-2884-3008です
またそのうち対戦等やっていこうかと思ってるのでその時は世露市区です

No title

私は漸くカムラを手に入れました!

フレコは後で登録しておきますね
対戦… 真面目に戦えるパーティを考えておきます(汗
プロフィール

武器忍(むめんきょうんてん)

Author:武器忍(むめんきょうんてん)
栃木県に巣食う20代の生き物
このMii似てません

下手だけとゲームは好き
多分ユルゲーマーFEシリーズは難易度ハードでヒィヒィ言うレベル

『付箋の無駄遣いをしない』という事を
付箋にメモして貼っておくタイプ

ジュゲムに比べるとメガネにスタイリッシュ感が無い

カバ発見機
カテゴリ
月刊アーカイブ
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1587位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
133位
アクセスランキングを見る>>
QBコード
QR
ミラーコート
最新記事
最新コメント
ゼルダ
詮索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請しちゃったり?

この人とブロともになる

